
ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

すしざんまい!

マグロ大王 木村清 ダメだと思った時が夜明け前

マグロ大王 木村清 ダメだと思った時が夜明け前

昨夜は朝まで読書。すしざんまいの社長の本とブルージャイアントでかなりエモい気持ちになりました。







昼ごろ、猫が俺の体の上を激走し、無駄に怪我を負いながら起床。美容院へ行く、髪を染める。丸亀饂飩であさりバターうどん、エモい。結婚指輪を受け取りにいくも、サイズ間違いで作り直し、悲しい。夜は心斎橋チェルピーナで働く、忙しかったぜ。事務仕事を終えて急いで帰宅。プレミアリーグのレスター戦を見るために帰ってきた!今日は1週間ぶりにお酒を飲む。おやすみなさい。
https://www.instagram.com/p/BD_Duhkqxs5/
スピーカー

広告を非表示にする