大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

ドライフルーツふやけた

今日は仕込みがいっぱいあったから、読書する暇なかったなあ。漫画読んだ、ゴールデンカムイ面白かった。

今日やったことは、ドライフルーツ入りハーブティーの試飲、くらいかなあ。忙しいけど、何もしてないような1日だった。

最近のどうでもいい悩み事は、俺ってもっとすごい人になった方がいいかなー、です。何十店舗も出したい気持ちは特にないんだけど、人生一回しかないし、チャンスはあるんだよね。まあ、とりあえず、のんびりしたい。承認欲求って確かに昔はあったなあ、今はもう無い、なぜなら、俺が俺自身を認めているからだ!というほどではなく、何だかそこそこ人生楽しいから。幸せにしてやりたいぜ、この街を。知ったこっちゃないぜ。

あと、求人情報出しました。



https://www.instagram.com/p/BECyOedKxma/
ドライフルーツ入りハーブティーを飲みながら下ネタトークしてるのでセックスアンドザシティ感
https://www.instagram.com/p/BEDLSQGqxq3/
クレイジーな人