ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

大病院はんぱない

最後はなぜかうまくいくイタリア人

最後はなぜかうまくいくイタリア人

月刊食堂 2016年 04 月号 [雑誌]

月刊食堂 2016年 04 月号 [雑誌]


朝、早起きして病院へ、大きい病院の待ち時間は半端ないぜ。イタリア人は時間に寛容だ、みたいなことを書いてある本を読みながら待っていたぜ。僕も時間にはけっこう寛容な方だけど、大病院の待ち時間には心折れたぜ。

お店オープン間に合わず、遅れてOPEN。ごめんなさい、でも、病院が・・・!朝一で病院はぐったりする、疲れ果てて、昼寝がっつりする。ごめんなさい、本当は今日、作成したい資料があったの・・・無理なの・・・

これからお値段を上げていかないといけないと思うの、飲食店も小売店も病院も。難しいねえ、難しい。








広告を非表示にする