イタリアピザ職人の糖質制限ダイエット

2017年9月1日から糖質制限ダイエットを始めました。スタート時は、170cm94kg、体脂肪率28%です。糖質制限ダイエットが成功したら、ダイエットレシピ本執筆と糖質制限イタリア居酒屋やりまっせ!まずは痩せるで!好きな料理は生クリームです!

えいどりあーん

現場からの調理イタリア語

現場からの調理イタリア語

月刊食堂 2016年 05 月号 [雑誌]

月刊食堂 2016年 05 月号 [雑誌]


アマゾンプライムにロッキーあったので見てた。嫁が見たことなかったらしいので、見せた。やっぱり俺達底辺はいつまでたってもロッキーが好きだよな!!

最近は疲労感に勝ててないです。朝起きたらもう疲れてる・・・。ランチ忙しい、新コース考えたりする。ゆるやかに値上げしていかねばならんのだ。

夜も満席。だったけど、ドタキャンが一件あって、暇です。むっちゃ予約電話断ったのにな〜。まあ、こういうこともある。しゃーない。

疲れてて、読書に集中できない。イタリア語の勉強はちょっとずつしてる。疲れてる時にスマホゲーってちょうどいいよね・・・コロプラ最高や!