大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

不動産屋とズブズブの関係

PS4を無線LANじゃなくて有線LANに繋ぎ直したら快適になりました。速度上がる。テンション上がって、ゲームを購入してしまった。ダイイングライト、去年の発売当時から欲しかったんだけど僕はFPSがすごい苦手で買うのためらってました。あと、僕はゲームよくやるけど、ゲーム下手なので、イージーモードが無いゲームするの嫌なの。

でも、買っちゃった。超楽しいやんけええ!!


朝起きたら軽い筋肉痛。隣で寝てる嫁の首に猫が捕まってて、嫁が苦しんでた。危ない。

メジャーリーグの試合を見ながらのんびりする、マエケンすげー。


友達の娘が一人暮らしするっていうから、不動産屋を紹介するために難波へ。


https://www.instagram.com/p/BElZIhpKxg5/
賃貸で一番大事なのは、風呂や!!と力説してるシーン


いくら安いからって、若い子に西成は半端なかった。普通に二軒目の治安の良い場所へ(治安が良いとは言ってない)。

そのあと、物件契約。毎回物件契約は疲れます、時間かかるもんね・・・しゃーない・・・。

そのあとは心斎橋の焼き鳥屋で飲む。シーザーサラダと山芋が美味しかったです。

今日はプレミアリーグのレスター戦を見て寝ます。あと、イタリア語の勉強でもしよう。