
ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

病院のプロ患者

ピザのレシピ本を洋書で買ったら、4ページしかなかった。写真も無かった。辛い・・・。

昨夜はスーパーで肉が半額だったのですき焼きにした、興奮した。しかし、そのあと、北浜店から水漏れの報告が・・・この作業が朝まで・・・。


朝一で病院。もう慣れたのでスムーズに待合室で1時間待つ。やっぱり疲れが酷い。今日は昼寝する時間があってよかった。

夜、1時間ワンオペ。辛い。4月も仕事は絶好調でした。あと1日がんばろう。でも、今夜は、パワプロだああああああ!!!!


あと、猫とピザの変なTシャツ買いました。



https://www.instagram.com/p/BEq9sYlKxj0/
マッサージチェアから落ちそう
https://www.instagram.com/p/BEryvexqxuW/
今朝の猫の様子です

広告を非表示にする