大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

病院のプロ患者

ピザのレシピ本を洋書で買ったら、4ページしかなかった。写真も無かった。辛い・・・。

昨夜はスーパーで肉が半額だったのですき焼きにした、興奮した。しかし、そのあと、北浜店から水漏れの報告が・・・この作業が朝まで・・・。


朝一で病院。もう慣れたのでスムーズに待合室で1時間待つ。やっぱり疲れが酷い。今日は昼寝する時間があってよかった。

夜、1時間ワンオペ。辛い。4月も仕事は絶好調でした。あと1日がんばろう。でも、今夜は、パワプロだああああああ!!!!


あと、猫とピザの変なTシャツ買いました。



https://www.instagram.com/p/BEq9sYlKxj0/
マッサージチェアから落ちそう
https://www.instagram.com/p/BEryvexqxuW/
今朝の猫の様子です