大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

栄冠ナイン

ピッツァ窯料理の調理技術

ピッツァ窯料理の調理技術

ピザ関係のレシピ本が出版される度に購入してるけど、流石にもう新しいレシピなんて無いよね。3700円もしたのに・・・。ぐぬぬ・・・。新しいピザを学ぶことは出来ないのである。

昨夜は朝4時までパワプロをし、朝9時からパワプロをやっていた。

眠いまま仕事へ行く。面接。難しいね、採用したいけど枠が無い。あと、ちゃんと相手の人生を考えてあげないといけない。学生アルバイトなら気軽に採用しちゃうけど、フリーターや調理師希望の人の採用は、すごく時間かける。お互いにとって良い仕事にならなくちゃいけない。

夜、満席。忙しい〜。お客さんがiPhoneを忘れて帰っていったものの、連絡取る方法がない。明日からは1週間ほどGWは休みで店には誰もいない・・・。

さて、今日も家に帰ってパワプロをしよう。