読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

ピザレシピNO.3 海老とアボカドのタルタル玉子

f:id:YOAKE:20150216095022j:plain
東京にお店作ることにしましたピザ屋しもせです。俺っち、東京に7年住んでたんだよねー。あと、博多にも出したい。


本日ご紹介するのは!ジャンキーなピザ!俺は知ってるぞ!本当はみんな、マルゲリータとかいうかっちょいいピザより、アイダホポテトみたいなピザが好きなんだろ!マヨだろ!マヨネーズだろ!ジャンキー達め!!知ってんだぞ・・・ほんとに・・・なぁ・・・ピザにタバスコかけるのやめような・・・


レシピ分量(テキトーに生地にのせてくれ)
・ピザ生地150g
・ミックスチーズ50〜80g
・アボカド1/2個
・自家製タルタルソース
・海老、好きなだけど。値段高いから少しでいいよ、ほんのり海老を感じればいいよ。
cheena.hatenadiary.com


広告を非表示にする