大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

野球見に行きました


阪神タイガースvs中日ドラゴンズのハイライト3月27日

阪神優勝!高山横田最高や!

半年に一回くらい、京セラドームのスターダイナーという席で野球楽しんでます。チケット9000円もしますが、アルコール飲み放題と割と美味しいビュッフェがついてるし、席が広いし外野席なのに見やすいしテレビたくさんあるので、マジ最高。3回表くらいで酔いつぶれる。4回以降はずっと気持ち悪いけど、それでも最高。楽しい。世界中のスタジアムにこの機能を搭載してほしい。無理なら家で見ます。家で野球見るの好き。

今回は試合内容も面白かったので最高でした。試合が終わった後はペットショップで猫と触れ合ったり、メガネを買ったりしました。京セラドームに来る度に、メガネを買ってる気がする。


あと、今日は森山未來の舞台『死刑執行中脱獄進行中』を見ました。よくわからなかったけど、かっこよかったです。これは静かなマッドマックスやなあ、って想いました。原作の漫画も好きだけど、あんまり関係なかったな。

死刑執行中脱獄進行中 (集英社文庫 あ 41-54)

死刑執行中脱獄進行中 (集英社文庫 あ 41-54)


今日はちょっとだけゲームやって寝ます。


https://www.instagram.com/p/BDdQHyvKxlz/
よくわからない阪神グッズ買いました

https://www.instagram.com/p/BDcUFj3qxm3/
球場にはマイ箸
https://www.instagram.com/p/BDcVN1xKxpT/
9000円のチケットは飲み放題食べ放題
https://www.instagram.com/p/BDcVj8_KxqJ/
ありがとうございます、休日です

大量の阪神ファンがいる場所で1人だけ中日を応援してはしゃぐ

ジェット風船
https://www.instagram.com/p/BDcy-93qxrA/
勝ちそう
https://www.instagram.com/p/BDc3HN6qxhm/


猫かわいい
https://www.instagram.com/p/BDc3QUqKxhz/
Instagram