ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

【ピザ屋オープン5周年記念パーティー&イタリアから料理修行を終えたシェフ帰国報告会】

【下瀬のピザ屋オープン5周年記念パーティー(普通の飲み会)】

2017年9月9日(土)
17時〜22時(LO21時)
持込自由、予約不要

場所:チェルピーナ邸 石窯ピザ職人のイタリア酒場料理 心斎橋

会費3000円
(飲み放題&ピザ食べ放題)(20時以降来店は2000円)


★誰でも参加出来ますが、参加者の中に誰かしら友達がいた方がいいと思います。なぜなら、主催の下瀬は酔っ払ってパーティー中は眠っているからです。

★とてもだらだらした飲み会です。

★ピザ以外の料理は気が向いたら作りますが、食べ放題なのはピザのみです!それ以外の料理は注文してお金払ってね(にっこり)。酔っ払ったらサービスで何か出すかもしれませんがね・・・。

★お祝いごとを口実にしていますが、普通の飲み会です。

★21時ラストオーダー、22時には完全撤収です!酔っ払って寝てる奴は22時になったら心斎橋のドブに放り込むので、よろしく!店には絶対泊めないからな!!

★ちなみに会場は心斎橋チェルピーナですが、心斎橋店は4周年で、5周年なのは肥後橋店です。こまけぇこたぁいいんだよ。