イタリアピザ職人の糖質制限ダイエット

2017年9月1日から糖質制限ダイエットを始めました。スタート時は、170cm94kg、体脂肪率28%です。糖質制限ダイエットが成功したら、ダイエットレシピ本執筆と糖質制限イタリア居酒屋やりまっせ!まずは痩せるで!好きな料理は生クリームです!

MEC1日目94kg

MEC食ダイエットはじめました。

MEC食ダイエット始めた理由は3つ
1、ピザ職人としてチーズの勉強したい、チーズ食べても良いダイエット最高やん!
2、糖質オフとか運動とか、めんどくさい。
3、卵好きやねん


朝 なし
昼 チーズ、納豆1パック、からあげ2個
夜 肉カレー(御飯無し)、卵焼き、納豆1パック
酒 泡盛、ウィスキー

今までやってきたダイエットは、ジョギング、糖質オフ、断食、色んな食事制限、とかです。ジョギングが一番痩せたけど、仕事とか生活の関係でジョギング出来ない日々が続くと、ジョギング再開するのめっちゃめんどくさいよね、そりゃ、リバウンドするよね。

痩せたい、と強く思ったことは今まであんまり無かったんですが、
最近気づきました『健康が一番楽しい』ということに。
今までは身体が元気だったので、快楽的な文化的な楽しいことばかりしてました。
でもね、不調の時にね、どんな楽しい遊びしてたって、しんどいじゃないですか!
楽しいことを楽しむには、健康が一番大事!二日酔いや膨満感や寝不足だと、深田恭子とデートしても楽しくないでしょ!(絶対楽しい)
33歳、お酒大好き、仕事めっちゃ好き、生活リズム崩壊。もう、身体があれよ!健康にならな!

最初はゆるい感じで始めますー。

肉・卵・チーズで人は生まれ変わる

肉・卵・チーズで人は生まれ変わる

肉食やせ!  ―肉、卵、チーズをたっぷり食べるMEC食レシピ111

肉食やせ! ―肉、卵、チーズをたっぷり食べるMEC食レシピ111

まとめて作って肉食やせ!

まとめて作って肉食やせ!

「野菜中心」をやめなさい ~肉・卵・チーズのMEC食が健康をつくる

「野菜中心」をやめなさい ~肉・卵・チーズのMEC食が健康をつくる