クリーム料理研究家のピザ職人クリーミーしもせです(糖質制限レシピメイン)

好きな料理はいつだってクリーミー。メイン稼業はイタリア料理人&ローマピザ職人クリーミーな料理を紹介するブログ。最終目標は、クリーム料理酒場を出店することです!クリーミー!

9日目 91kg -3kg

・毎日お腹いっぱい食べてるのに、ちゃんと痩せてる・・・!体重の減り方は、前まで暴飲暴食してたから初期ボーナスという感じですけどね。
・一日10キロくらいウォーキングするために、仕事の移動を徒歩通勤に変えました。
糖質制限ダイエットは2年前に一度やって成功したんですがリバウンドしましたし、食事のストレス溜まってたなあ。カロリー制限も同時にしてたからかな。
・MEC食は、ストレスの少ない糖質制限、という感じですね。
・とはいえ、そろそろ食事に飽きてくると思うので、料理を工夫せねば・・・。
・鳥貴族で塩焼きばかり食べました。