イタリアピザ職人の糖質制限ダイエット

2017年9月1日から糖質制限ダイエットを始めました。スタート時は、170cm94kg、体脂肪率28%です。糖質制限ダイエットが成功したら、ダイエットレシピ本執筆と糖質制限イタリア居酒屋やりまっせ!まずは痩せるで!好きな料理は生クリームです!

24日目 92kg 先週比+0.5kg スタートから−2kg

・2週連続微増。糖質制限は守ってるんだけどなあ。
・私より緩い糖質制限ダイエットを始めた妻は順調に痩せているのに、スーパー糖質制限をしている私は何故痩せない・・・。
・ということで、糖質制限を勧めているお医者さんに相談することにしました。今週相談してくる。食事が悪いのか、体質の問題なのか、何で妻が痩せて私が痩せないのか、専門家に聞いてみよう。
・体重は減ってないけど、糖質制限してからすごく体調が良くなりました、あと、高血圧気味だったのが普通の血圧になりました。
・運動はスクワット、腹筋ローラー、腕立て伏せ、一日1万歩ウォーキング、をやっております。
・今週はストレッチジム、パーソナルトレーニング体験、に行ってきます。
・かっこよくなるために痩せたい、という願望は全然無かったんですが、ダイエットを始めると見た目もかっこよくなりたい気持ちになってきました。