イタリアピザ職人の糖質制限ダイエット

2017年9月1日から糖質制限ダイエットを始めました。スタート時は、170cm94kg、体脂肪率28%です。糖質制限ダイエットが成功したら、ダイエットレシピ本執筆と糖質制限イタリア居酒屋やりまっせ!まずは痩せるで!好きな料理は生クリームです!

30日目 90.5kg 先週比−1.5kg スタート時から−3.5kg 体脂肪率26%(−2%)

・一ヶ月MEC食をやってみたのですが、2週目以降は体重変化はあまりありませんでした。体重減ったのは一週間目だけで、それはきっと水分が抜けたからだと思います。
・体調は劇的に良くなったので、今後もMEC食&糖質制限続けていきます。
体脂肪率は2%下がりました。やったぜ。
・病院で尿検査したら、ケトン体は1000くらいでした。糖質制限は数値上、上手くいってるようです。この数値ならもっと痩せてもおかしくないらしいですが・・・
・痩身エステ体験したんですが、よくわからなかったです、値段は高かったです。





9月にやったダイエット的なこと
糖質制限推奨している先生に指導を受ける
・通販で糖質制限調味料を買い漁る。家の冷蔵庫の調味料は全部糖質オフに。
プロテインをカロリーオフ豆乳で割って飲む習慣。
・ストレッチジムに通い始める。
・通勤を自転車から徒歩に変える。一日一万歩ペース歩いてる。
・自宅で筋トレを始める
糖質制限ピザを研究する
cheena.hatenadiary.com


10月から始めるダイエット的なこと
・テニススクールに通う
・ジム通いをゆるく再開する

11月にやりたいこと
・断食道場に行ってみたい
・ケトジェニックダイエットの資格取りたい

https://www.instagram.com/p/BZNiraJlKWP/
低糖質ビスマルクピザを試作。このピザ一枚の糖質は約7g!普通のピザは55gだから、ダイエットに最適や!ピザ痩せや!#まかない #糖質制限ダイエット #mec食 #糖質制限 #ダイエット #ダイエット飯 #mec #ダイエット中 #糖質オフ #糖質制限メニュー #ピザ職人の糖質制限 #ピザ痩せ #痩せたい #たんぱく質 #ピザ #pizza #大阪 #イタリアン
https://www.instagram.com/p/BZnt1kWFuS9/
肉と筋トレ