イタリアピザ職人の糖質制限ダイエット

2017年9月1日から糖質制限ダイエットを始めました。スタート時は、170cm94kg、体脂肪率28%です。糖質制限ダイエットが成功したら、ダイエットレシピ本執筆と糖質制限イタリア居酒屋やりまっせ!まずは痩せるで!好きな料理は生クリームです!

64日目 88.5kg 先週比-0.5kg スタートから5.5kg

・11月は毎日、ピザ(パン類)かパスタ(麺類)を食べようと思います。もちろん、全部糖質オフのやーつ。

・私の目標は、ピザ職人がピザを食べてもちゃんと痩せる、ということです。ピザを食べずに痩せてはいけないのです、ピザ職人だから、ピザ食べても痩せることが出来るということを証明したいのです。まあ、普通の小麦粉のピザじゃ難しいけど。

・色んな低糖質食材を試してます。そろそろお店でメニュー化してお客様にお出ししたい。

・今週はずっと風邪を引いてて、一回もジムに行けなかった。ウォーキング以外は何も運動してない。

糖質制限を始めてから、お腹の調子が悪かったので、食物繊維をとるようにしております、葉物野菜とか。

・便秘薬、すげえ効く。

・このプリンが冷蔵庫にあると安心感がすごいです。