イタリアピザ職人の糖質制限ダイエット

2017年9月1日から糖質制限ダイエットを始めました。スタート時は、170cm94kg、体脂肪率28%です。糖質制限ダイエットが成功したら、ダイエットレシピ本執筆と糖質制限イタリア居酒屋やりまっせ!まずは痩せるで!好きな料理は生クリームです!

78日目 89kg 先週比+1kg スタートから-5kg

・体重的にはあんまり順調じゃないけど、体質改善は上手くいってる。血液検査の結果が劇的に改善したよ。

・ケトン体とか血糖値とかから判断すると、糖質制限はストイックにできてる。お医者さんにも言ってもらえた。では、何で痩せないのか。何でかな。有酸素運動しようかしら。

糖質制限始めてから長期的にお腹痛いです。色々気を使って食物繊維とったりはしてるんだけど、

・来週からジムを変更。月額15000円の大浴場やサウナやプールの施設バッチリっていうジムに通ってたけど、仕事とかでなかなか通うタイミング無かったんよね。だもんで、家の近所の24時間ジムに行くことにした。土足OKだから、家で着替えて家で風呂に入ればいいんや!

・冬場のジムの着替え、めんどくさいよね。ロッカー小さいし。

・明日は、ダイエット検定の試験を受けます。合格したら、ダイエットプロフェッショナルアドバイザーや!

・ダイエットのことめっちゃ勉強して糖質制限もストイックにしてるんだけど、なかなか痩せないので、どっかパーソナルトレーナーか断食道場か行ってみようかしら。

・お腹痛いのどうにかしなくちゃ。お医者さんに相談して、ビフィズス菌乳酸菌とかのサプリ飲むことにした。それが駄目なら、炭水化物取る日も作ろうかな。

・人間の体、複雑すぎやでー。

・昨日、ネットフリックスで『健康って何』っていうドキュメンタリー映画を見たら、『糖質で太らんぞ、太るのは脂質やぞ』って言ってました。糖質制限と真逆の話。何が正しいか、わからんよね。

・試行錯誤や!

https://www.instagram.com/p/BbLwTaBFosa/
ハム、大きいです…
https://www.instagram.com/p/BbY6l8QlyJy/
ミーツっぽさある。心斎橋店のシェフです。#pizza #ローマピザ #ピザ #北浜 #淀屋橋 #デザートプレート #宴会 #食べ放題 #飲み放題 #イタリアン #イタリア料理 #バースデー #サプライズ #大阪 #歓迎会 #送別会 #女子会 #party #貸切 #居酒屋 #幹事 #パスタ #酒場 #靭公園 #肥後橋 #本町 #堺筋本町 #心斎橋
https://www.instagram.com/p/Bbi2d2dFVjr/
美味しかった!