大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

そんなに悩んでないけど悩んでる風

付き合って3年経つ彼女がいるのだけれど、どうもここ3年彼女と気持ちのタイミングが上手くいかない。僕が『あなたのことを好きで好きでたまらんとですよ』と申し上げると彼女は『えー、めんどくさいー、それよりも目玉焼き丼作って!私半熟な!お前完熟な!』と言う、そんな日々が数ヶ月続くと今度は逆転する。最近は彼女が『お前さんのことが愛しくてどうしようもないのよ』と言うと僕は『はいはい、それよりも俺は伊勢丹のスイーツランキング一位になりたいわ。チョコ、マカロン、そして俺!』と言って彼女を軽くあしらっても彼女は『あんさんはわての一番どす』と返す。うーん。片方が好いてる時は片方が冷めてる。どうにかしてお互いの『どうしようもないほど好き!』って気持ちのタイミングが一致しないかなあとここ5年悩んでます。

思い出一つ胸の中で弾けろ

我が家がADSLから光になりました!超早い!これで今まで一日20時間かかってたインターネット利用タイムが20秒くらいになりそうです!

光にするには回線工事しなきゃいけないらしくて、我が家にオッサン二人が工事しにきてくれました。エアコンのダクトを使って光回線を通すらしく、オッサン二人は我が家のボロエアコンが発する破壊的な音に怯えつつ、フェロモンムンムン(童貞の家にあった通販モテ香水をエアコンにぶちまけてみた)の匂いがする冷風にもだえながら作業をしてくれました。ですが、僕はエアコンの近くに思い出の品を飾っておりまして、エロ脳になってしまったオッサンはふらついて僕の思い出のオルゴールを壊してしまいました。ファッキン!彼女と初めて旅行に行った時に買ったオルゴールが!展示フロア2つしかない(地方の3LDKくらいの広さ)オルゴール博物館で買ったのに!入場料1500円もしたのに!その思い出が壊れたー!星に願いをが流れるねん!When you wish upona star!When you wish upona star!でもそんな悲しい記憶は光があっという間に連れ去ってくれるのさ。ADSLのままだったら今頃まだ泣いてた(光開通9日目)。光は人生を早める。

甘いモノは私の食道を通ってウガンダ・トラの胃に繋がればいい

バイト。今日は微妙なお腹の空き具合だったので、甘いモノは別腹理論(甘いものは私の食道を通じて石塚さんの腹に飛んでけ!)を採用して自分のまかないをデザートの盛り合わせにしてみました。おれ自由。