大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

散らかすまま散らかしての人からお誘いお受けしました

mixiというのに誘われました、日本語版orkutみたいなもんですけどもまだ人は少ないので素敵女子を狩りやすいかも!いやっほう!倍率低いぜ!早速二人をGETしたので、いつにします?僕の家に泊まる日?いやね、ほら、なんか、はてな顔出しとかでね、この不細工一筋20年の僕に『可愛い』だの『男前』だの言ってくれる人がいてね、もうビビってるの。だまされるな!実物は酷いぞ!あの、お世辞を言う暇があったらさっさと僕の部屋に来なさい!行動の前に諦めの言葉を吐いちまうような奴ははてなから消えてしまえ。ね、だから、女子は全員でぼくんちに押しかければいいんですよ。お土産はトイレスリッパでいいですから。あー、トイレ関係を充実させたいなーという話。