大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-01-24から1日間の記事一覧

[携帯]君がいないなら僕もいらないさ

いやあ、TBSで自衛隊特集をやってるので見てたら年間軍事費は世界2位(と言われてる)の約五兆円だそうで自衛官は24万人だそうです。で、軍事費の順位を出すのに自衛官数の順位を出さないのは何ででしょうなあ、各国の軍事関係者数の数がわからないわけある…

[携帯]異議あり!

UZEEEEEE!アマゾンでキャンセルしたはずの商品が届きやがったああああ!こっちはちゃんとキャンセルしたという証拠のメールあるぞい!何でじゃああ!逆転裁判3二つもいらねえしやる時間無いっつてんだろおおお!何だ、当てつけか、ゲームやって大学落ちてま…

[携帯]もういいよ、気軽にピースとか言うな、気軽にピースを口ずさめるのは必死な奴だけさ

平和とか安易に単語を並べるだけで否定し辛い良い曲っぽく見せかけられるのは何かね。そんなに軽くて伝わんのかい?

[携帯]やばいやばいばりやばい

いやー逆転裁判面白いねー。(うわ!この人やっちゃってるよ!)もう快感ですよ。(勉強しろよ!)この調子で受験も逆転したいですよ。(っていうか今は負けてんのかよ!逆転って!)異議あり!はははははは。(さあ、今日も英語頑張るか)裁判長!裁判長!…

[携帯]はらぺこのがきのうたーみんなふきげんさー

季節と共に僕の発言が寒くなってるのは気のせいです。本家をよく更新してた頃はマシだったのに、たぶん。おもしろなりたいねん!努力無しで!

[携帯]こうなること予想の冒険 結果OKじゃなくてKO

スネオヘアーとGOING UNDER GROUNDのイベントのチケットGETズザーしたのはいいんだけど果たして行けるのかどうか。僕はその時期に滑り止めの合格発表済んでるから落ちてたらこの世にいないと思うのですがエロい人が僕以上に微妙な時期なので行けるかわか…

[携帯]名前とキュートな指紋があればいいや

上戸彩が歌手デビューした頃に『止めてータモさん上戸のカラオケを止めてー!』と友達と大笑いしながらMステを見てた嫌な奴らの僕らですが新曲はわかりやすいメロディなんで売れるんとちゃいますか、で、あややの最近の曲は売る気があるんだろうか。ちなみ…

[携帯]イメージイメージ

DABOは自動車免許を持っていないというプチ情報にわろた。