大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

斉藤さん、坂井さん、佐藤さん・・・やっぱり斎藤って字に一番近いのは斉藤さんだ!優勝です!賞品は『斉藤or斎藤』と書かれた表札です

早速だらだらコーナーに飽きてきたので、どんだけだらだらしとるねんって話ですよ。気を引き締めてだらだらしなければならないのだ! 昨日は飲み会で泥酔した友人を連れて帰る際、酔ってまっすぐ歩けない彼は『ねえ、手をつないでくれないか?』と言いました…

斉藤さんはカーリング選手専門の忍者です

このだらだらカテゴリはmixiで毎日書いてるボケてない真面目的記録日記を基に、無理矢理ボケるコーナーになりつつあります。普通にふざけてないせもし君も存在するので、是非私の人間性に触れて「せもし気持ち悪いわー」って言いたい方は私のマイミクになっ…

誰か俺を救い出しておくれ

『I used to be living,living in the trouble like this』タカツキ feat 吾妻光良 http://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0031534001 この曲をほぼ毎朝聴いて一年になります。フリーダウンロー…

悲惨な赤ペン先生の実情

ベネッセの模試採点バイトをしようと思って採用試験に行ってきました。応募資格に『赤ペン先生じゃない人』って書いてありました。え?ええー?赤ペン先生って自分の会社でバイトしなきゃいけないほど生活に困ってるの?赤ペンだけじゃ食っていけないの?わ…

斉藤さんは盗んだ女性用下着を冷凍してレンジで解凍しては冷凍します

本日二回目のだらだら書きコーナー、暇なんだよね、やることいっぱいあるけど。 自動車教習所の学科で確認テストみたいなのがあって、50点中45点取らなきゃ仮免試験を受けられないのだけど、44点を取りました。不合格、そのテストのためだけにまた教習…

斉藤さんが普段使ってる定期券は色んな犯罪者の指紋がベタベタついています、主に痴漢です

友達からアルゼンチンVSオランダの試合(何故か地上波放送が無い)を録画してくれ頼まれたのだけど、我が家はスカパーとHDDレコーダーを接続してなかったので、急遽、わざわざ、もう寝ようと思ってたのに、おにぎりに今まさに梅干を詰めようと見せかけて…

斉藤さんのTシャツは片思いの女の子の戸籍謄本がプリントされててそれなりにオシャレです

気まぐれに復活、だらだらコーナー、気を抜いて書くのがポイント。僕は今、『髭でモナリザを表現したいなあ』と思いながら髭を剃ってます、無理があった、僕の髭は頑張ってもピカソだ。今話題のダヴィンチ・モテ。気が抜けている。 斉藤さんという架空の人物…

僕の小規模な失敗ライブインタビュー

W杯日本代表がオーストラリアに負けた数分後に始まったラェイブというリアルタイム更新イベントを見事に失敗したせもしさんにオファーしたところ、インタビューの許可をいただきましたので公開いたします。インタビュアーは、ジーコさんです。 ジ 『こんに…

カレーを作りすぎた

私が食べたかったカレーなんですけど 食べませんか?お腹が空きすぎて『床、うめえ!』と叫びながら母親(もしくは女王様)の目をチラ見しつつ床をなめているそこのあなた!!床をなめてお腹が満たされるわけありませんよね!母親は床に味付けしてくれてません…

ゲストは妹でしたー

せ 『どうもー、兄でーす。』 妹 『妹でーす。』 せ 『2人合わせてー』 妹 『同じオッサンに片思いズでーす』 せ 『コンビ名で俺をダークサイドに巻き込むな!』 妹 『でも、あのオッサンけっこう魅力的やん。』 せ 『そうかなあ、いっつもTシャツを8枚く…

押し寄せる不安はドキドキでとんでっちゃうのさ きっと

それでは、おやすみなさい。ラェイブの続きは日を改めて行うことにします、やりなおしのチャンスをください!すいません!正直、盛り上がると思ってたんです!次はちゃんと騒げるようにネタ仕込んでおきます!たったの二曲でしたが、ありがとうございました…

2年4ヶ月ぶりの宴

W杯日本代表戦が終わった後に興奮したままの勢いでパソコンの前に座り私の想いを乗せた歌でも聴いてくれませんかライブのお知らせ 公演名:ラェイブ2 〜夜明けに1人じゃないように〜 出演アーティスト:はてなバンド(仮) 公演日:6月12日 開場時間(コメ…

どうぶつの森ですれちがう

実家に帰省しまして妹とDSで遊びました。 妹 『お兄ちゃん!どうぶつの森ですれちがい通信やろーや!』 僕 『あー、あの、どうぶつの森っていうのはDSのソフトで、通信モードにして持ち歩いていると他に通信モードにしている人とすれちがった時にゲーム…

刺身ブラウン

サナギさん 2 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 施川ユウキ出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/04/07メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (118件) を見る一人ぼっち部屋の中で四コマ漫画読んで声を出して腹抱えて笑って…

病院代高い

一週間ほど入院してましたら、婦長さんに看護学生の実習に付き合ってくれないかと言われたのでOKしました。患者とトークをする勉強のようで私も何だかプライベート的な話をするべきでない空気を感じ取ってしまい話題が無く気まずい時間が流れていきました…

音楽は素晴らしい

今日は神様ライムスターのライブに行きます!僕がヒップホップ文化に傾倒していく過程においてライムスターは常に真ん中にいて指標になってる神様です、ポップだろうがドープだろうがどっちに流れても僕の神様は常にライムスであられた。そんな神様に会いに…