大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女の部屋から見えるのはどんな景色なんだろう

彼女にプレゼントを贈るとしたら9割方というか9割過多というか、とにかく勝負下着ってのは常識なわけですよね。それで勝負下着に何を求めるか、ってのは人それぞれ、100人いれば139通りはあるわけじゃないですか、僕が40通り語るから139なんで…

あつい

下北沢に買い物に来てます。友達が服を選んでる時間が長くて暇なので近くの不動産屋に入って時間をつぶしました。ちゃんと『話だけ聞かせてください』って言いましたからね、冷やかし宣言しましたからね、からかいたいわけじゃないですからね。と言いつつめ…

2004年4月26日(月)〜2004年5月2日(日)

アルバム ◎『The 9th Sense』 スチャダラパー ○『ベビースター』 ワタナベイビー ▲『BEATS JAPAN』 DJ CELORY a.k.a. Mr.BEATS △『Self Collection 〜15 Currents〜』 MY LITTLE LOVER 『MISIRLOU・10th ANNIVERSARY BEST』 THE SURF COASTERS 『長渕剛トリ…

愛しあうふたり はにかんで なにも喋らず見つめ合う

色ボケサイトへようこそ!何でもない日を記念日にしようキャンペーン中ですので、今日は『右サイドをかけあがった記念日』にします!トラックの横で右往左往してましたから、主に右をうろうろしてましたから、まあ、歩いてたんですけど、駆けてませんけど、…

東京は夜の7時

仕事で色んなとこに飛ばされまくってて、今日なんてお台場で働いてきたわけで、で、実は各地で仕事をするのってけっこう楽しくて、『彼女と一緒にここに来たいなあ』なんて思いながら仕事に励んでるんですよ。まあ、いっつも気がついたら『彼女にこれを着せ…

どれくらい滑るかなーっていう自虐的な怒涛更新中。

たかひろ!たかひろ!私の息子のたかひろ!頑張れ!いや、ちがう、あきら!あきら!

な、な、波打ち際だって!?

限りなく透明に近いブルーレット置くだけ、置くだけ、置くだけ!

よし、38盗塁!

メガネ拭きでメガネを割ってみたい。ダメだったらハンマー使うけど。

米びつ先生!米びつ先生!数学の米びつ先生!

革命的日常というか高橋だよ、お前は。

世界中が平和になればいいのにな、2080年頃には。

俺の飴玉を舐めるな!せめて、3ぺロにしろ!4ぺロはダメ!5ぺロすると地球が滅ぶよ、隕石のせいで。

可能性はあると思うんですよ、可能性は、高さがありますからね、まあ、愛しさもありますけど。

ぱぴぷぺぽ!ぱぴぷぺぽ!ぽぴ!

寝ると言い始めてから4時間経ちました、寝付き悪いなあ、まあ、一人暮らしですから空中に向かって『寝る』って言っただけですけどね、五時間前にも言ったから、ああ、というか、一日中『寝る』って言ってる、四半世紀寝るって言ってる、20歳ですけど、気…

え?東京人ってピロートークでボケないの!?うそー。

風は吹くもんですよね?吹かせるもんじゃないんですよね?吹かせるのはウソですよね?僕、ウソは嫌いです、マウイ島並に嫌いです、海外行ったことないですけど。

学食が尋常じゃなく不味いので緑のたぬきをずっと食べてるわけですけど、体が最近グリーンになってきました。緑じゃなくグリーンですよ、グリーンです、グリーン席のグリーンです、赤茶けてます、全体的に。肌は白い方ですね。

お好み焼き×ご飯、最強伝説がとうとう崩壊しました。頑張ったんですけどね・・・。カニクリームコロッケの方が美味しかったんですもの、これは全て蟹江敬三の努力ですよ。

『エリミネーターがいきりたってビアンカにおそいかかった!』 ふ、ふざけるな!こっちは新婚ほやほやだぞ!緑のたぬきにかけるお湯と同じくらいほかほかだぞ!緑のたぬきだぞ!

佐川急便め・・・・佐川急便め・・・急便佐川め・・・急便の佐川め・・・・急便の高橋め・・・高橋め・・・高橋め・・・。

からしで絵の具を作ったら友人に変人扱いされました、これだから東京人は・・・関西人は全員ショウガを山吹色として使いますよ、他は本物の絵の具を使いますけど、ショウガはちょっと。あ、ショウガじゃなくてからしを使ったから悪かったのか。

『今年の目標は?』 『妊娠したい。明らかな妊娠をしたい。かろうじて妊娠したい。』

走るより歩いた方が速いんですよ、僕、そうでもないんですけどね、でも本気で走る20歳なんていないじゃないですか、だから歩く方が速いんですよ、歩く時は常に競歩を意識しますから、だから走った方が楽なんですよね、肉体的には、でも精神的には歩いてる…

『スプーン一杯分の幸せを分かち合おう』 『小さじ?大さじ?どっち?』

解凍マニアです。

これはもう愛だと思った。好きです、大好きです。ラバー付きの軍手。もう離れられない、滑り止めで離れられない、やー、これで肉体労働ライフが充実するぞー。まあ、明日でやめるつもりだけど。

彼女以外からメールが来るとものっそい腹が立つので無視してます。もう、あいつらは虫の息やで!・・・・くっくっく、上手いこと言うてもた・・・きっとディスプレイの前の読者は大爆笑や・・・よしよし、読者からのファンメールを見たろ。ぎゃーーー!ウイ…