大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

せ『俺、携帯電話の機種変更しようと思うねん。』 友『ダイエーからソフトバンクに?』 せ『そんなに壮大じゃないよ。』 友『じゃあ、ソニー製品からソニー製品に?』 せ『いや、違うけど、それ普通の話やな、もうちょっとボケろよ。』 友『え、めんどい。』…

せ 『どうしてスーパーの中を走り回ってたん?』 キ 『クリスマスだから妖精さんがいると思って捕まえたかったの。』 せ 『妖精?』 キ 『そう!サンタさんだけじゃ世界を周りきれないから妖精さんがお手伝いしてるの。』 せ 『(この子・・・たしか中一だっ…

小5の妹に電話をかけました。 プルルルルルーーーガチャ せ 『あ、俺やけど。』 妹 『オレオレ!』 せ 『その、かかってきた電話に対してオレオレ詐欺をしかける癖はやめようよ。』 妹 『ええー。カウンターオレオレ楽しいのにー。逆オレオレー。』 せ 『・…

和都くんと不謹慎な即興漫才をしました。失礼千万。 和 『はい、どうも〜。』 せ 『いや〜、和都くん、久しぶりだねえ。』 和 『君は元気してたかい?勉強は進んでる?』 せ 『僕は音楽性の違いで二浪しただけですから余裕ですわ。』 和 『バンドの解散みた…

妹(中一)の友達に『きたっち』という天才的な天然ボケの女の子がいまして、散々当サイトで不思議少女振りを発揮してきた妹2人を遥かに凌駕する不思議ちゃんなのです。言葉遣いや礼儀はしっかりしてる良い子なのに、ずれまくってる。不安から始まる連想ゲー…

知り合いの家の男の子(五歳)の子守を任せられました。妹 『う〜ん、さっきから泣きやまへんな〜』 せ 『せやな〜、お母さんがおらへんと寂しいんやろな〜。』 子 『びええええええん!!』 せ 『う〜ん、どないしよ〜』 妹 『そうや!お兄ちゃん!メガネマン…

妹や妹の友達やらで花火をするらしく、 暇を持て余す僕は保護者役として仕立て上げられたのでした。 僕は視力が低く夜になるとメガネ無しでは出歩けないのです。 ということで、早速。 はい、変身したで。メガネマンですよ。ふう・・。 じゃあ、花火でもしば…

せ 『ふ〜』 妹 『お兄ちゃん早く結婚しろよ〜』 せ 『いやいや、オレまだ19やし。』 妹 『そうやね、何の頼りがいも無いもんね。』 せ 『妙に理解を示すな。』 妹 『私は16になったら結婚するで』 せ 『早!!っていうか、簡単に許さへんぞ!!』 妹 『…