大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004-03-15から1日間の記事一覧

斉藤さん、それはメガネじゃなくて納豆ですよ。水戸納豆ですよ。

朝、しんどいねん。昼、ウインナーファイター飯食らう。午後、ナーンにもない地面をうつ伏せで見てた。2年前からずっと言っとる『せもし君に東京の厳しさを教えるオフ会』っつうのをようやく出来る条件が揃ったわけだけども小規模でしかやんねーぞ、でかい…

慶応ボーイのインパラなんかにゃ負けやしないぜ

平川地一丁目の後ろには大人の匂いがぷんぷんしてっぞ!また才能がお金の食い物にされるよー、世界が広がるとわかりやすい方向にいっちゃうよねー、甘い蜜吸ってシラ切る商売め!ああ、浅いなー、世間に出すタイミングが早すぎるよなー。懐かしさを求めるな…

僕がサッカーを見始めたのは90年W杯から

日本がサイド攻撃に強い時代ってあったっけ?と思って相馬と名良橋がガンガン攻め上がってた97年あたりのビデオを見たけど何というか、サイド攻撃というより、サイドから中央への切り込みに強いだけでクロスはやっぱり・・・という印象なのでシュートを打…

僕は神戸のサイゼリヤで3年間バイトしてましたのですよ

岡田監督が藤本敦士じゃなくて鳥谷敬を開幕スタメンに使ったら早稲田近くのサイゼリヤで働いて嫌がらせするからな!くくく、休憩室のホワイトボードに『大チャンス打線』って油性ペンで書いてやる!あ、いや、サイゼリヤで二度と働かねーよ!自分にとって嫌…

共産党宣言をこの前古本屋で50円で買いました

うちのサイトが赤軍派に『情熱スターリン』に改名しろと脅される悪夢を見ました。まあ、情熱の色は赤だから別にいいんですけどね。・・・・・・・いや!駄目よ!感化される必要無い!ひつようーなーああい。

粋でいなせな江戸のハニカミ

堂本剛+三谷幸喜をベースに大泉洋とスネオヘアーを混ぜた感じでしゃべくるキャラになってきました最近。