大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2005-05-10から1日間の記事一覧

nintendogs

nintendogsが死ぬほど欲しい、興味は前からあったんだけど、すれ違い機能なんてものがあるなんて! nintendogsでは、電源を入れたままのDSを持ち歩くだけで、新しい出会いが。 それが「すれちがい通信」。いつの間にか見知らぬnintendogsユーザーと通信し…

布団の中から

ダメダメ、明日というかもう今日、は、友達とサッカーすることとバイトがあるから早く寝なくちゃ!あと、土俵で鍋パーティする約束(我が家の3LDKのDは土俵だって友達が言ってたから強襲する、塩をまきまくります)。あ、幕張メッセの中に1000個くらい土…

誰か僕をミクシに誘ってください

阪神が連敗してると辛くて嫌なんだけど試合はやっぱり見るわけですが、負けてると、ああああってなって、もしセカンドとショートがマイミクだったらどうしようだなんて思う。 『お前、清原にマイミク拒否したって?』 『うん、だってさ、苦手だもん。』 『い…

毎朝、ボクの横にいて。〜エリンギ大好き〜

人を嫌いになることはあっても一人ぼっちになることは、もう、出来ないなあなんて思うわけですよ、僕は彼女と付き合うようになって何度か、一人で頑張るべきなんだ、なんて考えたりもしたんだけど、一人で耐え切れるわけない、と、何度も何度も涙ぐみながら…

眠らないんじゃない眠れないんだ

僕は毎日のように夜が明けるまでに眠りたいと強く願い布団に入り頑張るのだけど健闘むなしく這い蹲る日々を送っているわけです、んでまあ、原因なんてのはたくさんあるんだけど、解答なんて見つからないわけですよ、一生見つけられないと思うわけですよ、1…

迷走し続けいざ行こう

授業が終わった後、友達と話しながら帰ってたらいつのまにか電車に乗っていた。僕は自転車通学だ!!しかも自分の街の駅を乗り過ごして新宿まで行ってしまい、友達に『新宿に用でもあるの?』と言われ『え?無いよ。・・・・あ!』と、やっと気づいた。おか…

母の日

実家神戸の妹(小6)から電話が来ました。私、東京。 妹 『お兄ちゃん、母の日のプレゼントありがとう。』 僕 『いやいや、おんたは俺の母じゃないでしょ、妹やん。』 妹 『お兄ちゃんがオカンに送った宅配便の中身をすりかえてからオカンにその宅配便を渡し…