大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

『ええねん』 ウルフルズ
『Mr.COMPACT』 LITTLE
『weekend』 GOMES THE HITMAN


ウルフルズの新曲はライブのラストに演られると最高潮の気分で帰宅できると思う。シングルとしては弱いかもしれないけど。


KICK THE CAN CREWのリーダーLITTLEはソロになるとハーコー色が強くなってカッコ(・∀・)イイ!! KICKやRIPは好きだけどNITROとかキングギドラみたいな怖いオッサンRAPの良さがわかんな〜い☆とかいうガキどもはLITTLEのソロアルバムを聴いてみたら良いと思う。音楽の幅を広げていくのって楽しいですからね。この作品はアンダーグラウンドな空気が漂ってますさかいに。

ムード風潮流行に 流される重症、夢遊病
時代は癒し、 いまだに癒し 全く卑しい奴らだいまいましい 
嫌々ながらもニヤニヤする その白々しさにイライラする 
みなさん違和感感じませんか それやって一体何になれんだ
見渡せばその先は真っ暗 笑う悪魔 そいつはワックマン


とりあえず『やばいねー』って言ってたら何とかなるさ。