大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

はは、斉藤さん、奥菜恵の姉は山田花子じゃないですってば、今は。

カバーオール着てマフラー巻いて街を歩きたくなる季節になりましたね。僕、カバーオール持ってませんけど。友達にあげるんじゃなかった・・・。ハッピーなクリスマスソングを片っ端から規制するニダ!そういえば韓国は日本の音楽を全面解放(公認)するそうですね〜。第一弾はKICK THE CAN CREWの正月発売のアルバムだそうです。



母さん、ザ・ガールハントが良すぎるんだ。元バンドのテルスターよりも良いんだ。
http://www.geocities.jp/tea_burn/



モーサムのニューアルバム(まだ一曲しか聴いてないけど)が面白いことになってますね、打ち込みサウンドっすか。あの激しいライブでどうやって打ち込みを表現すんのかな〜。



TSUTAYAでレンタルしたCDをMDに録音して、そんで『これは名盤だな〜』と思ったらCDを買っちゃいますよね。良い作品はCDとして持っておきたいですよね。



HIP-HOPで泣ける曲TOP3


1 今日から明日 KICK THE CAN CREW
2 空を取り戻した日 シャカゾンビ
3 One RIP SLYME


とりあえず今思いついたTOP3。考えたらもっとあるだろうなー。



椿屋四重奏(・∀・)イイ!! シロップっぽいなあ・・・。


木更津キャッツアイ!第四話まで見ますた。



受験生は↓の参考書を必ず買うこと、さもないと落ちますよ、何が落ちるかは言いませんが、ふふ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4915540707/qid=1069079338/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-4278707-7336235



萌える英単語もえたん(;´Д`)ハァハァ


友近の美貌を褒め称えるオフ会をしたい。もしくは友近のエステネタを一斉に真似するオフ会。毎度ですっ!