イタリアピザ職人の糖質制限ダイエット

2017年9月1日から糖質制限ダイエットを始めました。スタート時は、170cm94kg、体脂肪率28%です。糖質制限ダイエットが成功したら、ダイエットレシピ本執筆と糖質制限イタリア居酒屋やりまっせ!まずは痩せるで!好きな料理は生クリームです!

斉藤さん?斉藤さん?斉藤さん?・・・・斉藤さん?うん。


J1に燃えた。東アジア選手権はドラゴン久保に任せるしかない。今日はサッカーを四試合見ました。僕はサッカー中継をつけながら本を読んだり勉強したりしてますの。南米のキーパーはやっぱへぼい。


買いそびれたCDは安くならないと買いにくい。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1993836


というか、変態じゃないアーティストを探す方が難しい。みんな変態だ。


ちょっと気取ります、ベートーベンのピアノソナタはいつ聴いても落ち着くな〜。


エンタの神様を見てると、同じ若手芸人に毎週ネタをやらせるのは間違いじゃないのかと思う。インパルスやアンジャッシュはある程度パターンに乗せれば対応出来るものの、ドランクドラゴンの『マニアック人間観察』のようなネタの作り方は決まった骨組を立ててないので新ネタを作るには時間がかかるんだと思う。レギュラーを張るには『お約束』が必要なんだな〜と思ったり。おぎやはぎが見たい、ラーメンズのDVDが欲しい。キングコングは東京では面白いと思われてるの?


プラン9浅越ゴエさんが出ててビビった、しかも二回目。ネタはいまいちだったけど、この人好き。プラン9のネタをテレビで見れなくなったもんなあ・・・見に行くしかないのか・・・お〜い久馬さんのやりたいほうだいボケが好き。


ネタをやってない時の陣内智則はただの天然馬鹿なのでケンドーコバヤシと一緒にやり続ければいいと思う。ケンコバも一人じゃきついし。


さあ、どうでしょうリターンズを見よう。


ダウンタウンについて書こうと思ったら、褒め言葉しか出てこなくて気持ち悪かったので今日はやめ。一元論さんは気持ち悪いですもんね。何でごっつは毎週毎週あんなにハイレベルだったのだろう、それはシュールとベタの境界線バランスが絶妙だったからだよ、うふふ。


雨だけで落ち込んでたり、隣の子がただ泣いてたり、嫌な気分良い気分嫌な気分。


非常に疲れたった。いや、ほんとにしんどい。疲れた。[だらだら]の文章を見たら僕が調子良いのか悪いのかよくわかりますね。