イタリアピザ職人の糖質制限ダイエット

2017年9月1日から糖質制限ダイエットを始めました。スタート時は、170cm94kg、体脂肪率28%です。糖質制限ダイエットが成功したら、ダイエットレシピ本執筆と糖質制限イタリア居酒屋やりまっせ!まずは痩せるで!好きな料理は生クリームです!

斉藤さんは夢見がちです。


グループ魂ってけっこう歴史あるんですね、一曲しか知らなかった、しかもナンバガと共演した過去もあるらしい。


TOKIOのラブラブマンハッタンのメロディが暖かくなる感じで(・∀・)イイ!!ジャニーズは外部から曲をもらえるってのがいいですね。KINKI KIDSは今度ドリカムらしいですしね。 ジャニーズの王道メロディなんて捨てれば良いと思う、常に新鮮味あふれさすことが出来るポテンシャルがあるのだから、アウトソーシングっちゅうやっちゃな、ポッポー。



激しく笑いました。AIRはライブ毎に音楽性が変わるし、強いメッセージを発するのかと思いきや肩透かしにのんびりさせてくるし、よくわからなくて微妙に良いけどそれはちょっとみたいなコラボをしてくるし、影響受けてるというか影響そのままかなあと思わせるような曲調もあったりするけども、それでも車谷さんが好きだああ!4分半だけ夢見たいからべいび〜。
http://members.at.infoseek.co.jp/kurumataniisan/        情報元id:lostguitarさん



新撰組について語りたおしたい。沖田、近藤、土方だけを新撰組と思ってはいけませんよ。伊藤甲子太郎を同胞とは思ってはいけませんよ、永倉君。香取信吾はてっきり土方歳三をやると思っていたのですが、近藤勇役なのですね、意外。芹沢鴨役の佐藤浩市に期待。でも、鴨はすぐに殺されちゃうからなあ・・・佐藤さんの時代劇演技はもっと見ていたいのになあ・・・。コメディ寄りの三谷幸喜がどうなるか不安だけど、好きなのでこちらも期待。配役がちと頼りないのは仕方ない、仕方ない。頼んだ、三谷さん!沖田総司斉藤一は美形じゃなかったと思うに1000ぺリカ。


僕は堂本剛三谷幸喜を足して割った空気感の持ち主だと言われてます。


直木賞に選ばれるような作品は10作中8作は名作だと多くの人から呼ばれます。メフィスト賞は10作中8作は迷作と多くの人から蔑まれます、僕はそのうち7冊は読後に壁に投げつけてます。気をつけるんだ、たまに名作もあるけど、ほんとにたまになんだ!たまにしかないんだあ!!


何だかんだ言って僕は新庄剛志が好きです。打撃はリーグの違いに戸惑って最初は期待しにくいかもしれないけど彼の恐ろしく広い守備範囲と肩の強さは何処に行っても変わらないのできっと大丈夫。またスターになるはず。札幌ドームでの記者会見にて、北海道のファンは新庄を何と呼びたいですかという記者の質問にスタンドから『つよし〜』の大声が響き渡ってのを聴いて新庄は『呼び捨てかい!』とツッコミを入れてはった。こういうベタなツッコミも好きです、笑いってのはシュールとベタのバランスが大事ですから、つまり(ウザくなるのでry


そういえば昔、僕が甲子園に行った時の試合で新庄は物凄いエラーをしてたなあ・・・その時のライトはトニータラスコ選手でした。野村監督の時代でした。カツノリが代打で出てきた瞬間にブーイングが巻き起こるくせに、カツノリがヒットを打った瞬間に手のひらを返したように『さすがノムさんの息子!』と褒めちぎる無節操な阪神ファンが集まるライトスタンドが好きです。



民放のサッカー中継がいかに糞なのかはもう語りつくされてることなのでトヨタカップにも当然の如く期待してなかった僕。どうせ舌足らずな武田修宏と調子が良くて軽い都波と下手糞な実況でしょうもない中継をやるんだろ、と馬鹿にしていたのですが、なんと原監督がゲストに登場するというのです!サッカーファンにとって原監督と言えば現役時代は日本代表でも大活躍して解説者に転身後も多くのファンに支持されてきた現FC東京監督の原博実さんでしょう。うわ〜、ひさびさに原さんの攻撃理論を聞けるぞ〜、楽しみ〜。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/giants/nov/o20031130_50.htm


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何でサッカー中継に野球の元監督を呼ぶんだ・・・・読売め・・・・今年も音声を消すか副音声かな・・・・。



サッカー東アジア選手権日本対中国の前半戦終ってのメモ書き


1、日本のサイド攻撃が相変わらず弱い
2、パス回しがぬるくてリズムが生まれない
3、中国がボールを持ってはいけないゾーンで持ってしまったミスからの得点だけど、点を取ったので久保はグッジョブ。久保たん、覚醒してください!
4、3バックなら松田が必要かと。
5、ボランチとDFのスペースのつぶし方が少し気になる。二列目からの飛び出し怖い。
6、何だかんだ言っても海外組み抜きは厳しい。せめてサントスの代わりに小野を。
7、大久保は思いっきりの良い飛び出しをしようとするくせにシュートを思い切れてない。そしてだんだん飛び出しも思い切れなくなってく。
8、ドリブルが欲しいので本山投入希望、もしくは将来性を見込んで石川。山田はやっぱりDFの選手でサイドMFじゃない。


試合終了後


1、山田の判断がワンテンポ遅くてリズムを壊してる。
2、目立ってない時の遠藤は良い。今の代表には無くてはならない存在。
3、久保たんさえ覚醒すればワントップでもいける!スピードも高さも(・∀・)イイ!!
4、中国がアジアカップの頃と比べて弱くなってる。ベストメンバー?
5、ジーコが交代選手を使わない理由がわからない。大久保のアウト遅すぎ。
6、小笠原は消えてる時間が長い、でも良い仕事してはった時間帯も。
7、宮本がぶっさんに見える。きっと中の人はぶっさんだ。ジーコクドカンだ。


僕が日本代表を褒めちぎる時はW杯で勝利した時だけなので、どうしても普段は悪態をついてしまいます。愛してるからこそですよ。それに世界中探しても文句を言えないチームは今のところフランス代表くらいですしね、ジダンとアンリは人間じゃないと思う。