大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さんは甘党です。

広末涼子が結婚?け!どうでもええっちゅうねん!俺はこれくらいしか持ってないもん!



今日は朝からずっと学問に身を捧げていたので自分にご褒美とばかりにワールドユース日本対ブラジルをラスボスに据えて深夜テレビ番組のはしごを決め込んで近くのコンビニで発泡酒とあと念願の暴君ハバネロを買ってきて準備万端にテレビの前に陣取っているのです。TAWARAちゃんの真剣な愛の誓いに笑ったあとオンバトを見たら面子がイマイチっぽかったの(アンガールズを見るの忘れてた!)でキラキラアフロに移行してオセロ松嶋たんのブラウスにネクタイという推定少女みたいな萌え萌え衣装に興奮してたらそれが自前だという発言にさらに萌え萌えしてたら毎日放送(TBS系)でフットボールアワーが3時間生放送をしているらしいので少しだけ見てたら恐ろしく寒かったので関西の若手芸人がロケに弱いのは何故かずっと考えていたけど東京も似たようなもんだろうと思ってみると銭金は凄いんだなあと思い知らされてFUJIWARAが東京に行ってしまったのは関西の若手お笑い界では痛いので失敗して早く帰ってきてくださいと思いつつも今度は僕が東京に移籍しそうなのでやっぱりそのままでネタ偏重主義の現代のお笑い界に一石をフジモンは投じてくれるかどうか無理だろうなあ。天才板尾もロケには弱いのだ。気が付いたらW杯予選『コロンビア対ベネズエラ』を見てた。しかも大金星の瞬間を見れた。



何度も何度も主張していることなのですが、板尾創路に深夜2時くらいから30分番組の枠を与えてあげて欲しい。彼を縛り付けるのではなく自由にやらせるのです。ダウンタウンを引き立て役に使う勢いで天才を僕らに魅せて下さい。未だにシンガー板尾の曲が頭から離れてくれないのですよ。東京〜コミュニケーション!



どうやら僕の口は発泡酒を拒否してしまうようなのでめちゃくちゃ辛いと評判のスナック菓子暴君ハバネロを飲み物無しで食い散らかすという暴挙に出ることにしたのですが、想像以上に辛く、そして旨いのでやめられないとまらないというか止まったら舌が焼け死ぬ恐怖と戦いながら命がけの舌鼓を打ち終戦を迎えると同時にヒートアップカモン!と虚空に叫びながら水を求めて風呂場に直行して洗面器に水を溜め顔をぶっこみながらローマの暴君ネロ帝はキリスト教徒を迫害し初代教皇とされるペテロを地獄の業火で焼き殺したという歴史の重みからくる教皇の呪いを思い浮かべスナック菓子は一歩間違えると宗教になっちまうから生半可な気持ちで勝負挑むんじゃねぞコラ!ロックなめんなよ!と言いたいのですよ。



ラブホテルに行きたい、女の子とじゃなくてもいいので無駄に時間を過ごしたい。



20歳になったばかりですが医者から酒を控えるようにと言われてます。わ〜い、病気持ち〜。


ヤンジャンで連載中のキャプテン翼を立ち読みしたら5秒で読み終わった。


普通に言いますけど、広末涼子の楽曲のレベルはかなり高いと思うんですよ。『果実』とか『ジーンズ』の出来は素晴らしいですやん。もともと接点を持てるような立ち位置じゃないので結婚したらファンじゃなくなるっていう思考回路は持ち合わせてないのでこれからもファンでいるっすよ!可愛いですもんよ。つーか、パーフェクトコレクションって。松たか子や渡辺満里菜の楽曲の質も高いんですよねえ。