大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

童貞回帰


伊集院光みうらじゅんが刊行した奇跡の童貞バイブル「D.T.」の発売から一年が経ったわけですが、童貞の皆様いかがお過ごしでしょうか?僕自身は2年前を境に強力な童貞力を持つ友人に影響を受け始め、気が付いたら童貞時代の精神状態に戻っていたという身分相応で喜ぶべきスタンスを勝ち得たのです。オナニーひとつするにも起承転結を心掛けたストーリーで女性が少し襲われているところ(少しが童貞ポイント)に登場する童貞aka僕が悪党どもをライダーキックで倒しかめはめ波だって自由に出せちゃうけど途中で気が足りなくなって苦しみだし女性のキスで蘇りピンチを乗り切りそのまま女性に乗り切って君の事は好きだけど僕はもう行かなくちゃいけないという葛藤を勝手に作り出し勧善懲悪の終点へ、源氏物語並に長く続く立身出世話の第一章として妄想力の鍛錬の始まりとなるのです(童貞は第一章を何度もリミックスする)。創作活動に置いて童貞(もしくは童貞だった過去)は根元を支える大事な要素であり、鬱屈したひねくれ性とモテたい欲望が向上心と反発しあいながらも深みのある展開を作り上げていく。童貞は人から馬鹿にされることによって更なる飛躍(モテ王的にはマイナス)を成し遂げるので童貞をどんどん貶していくべきだと思う、だけどお前ら心の中では童貞を尊敬していやがれコノヤローといいたいわけです。洒落にならない奇麗事を言えるのは童貞性の強い人間です、D.T.を忘れたら黒を白と呼ぶようになっちゃいますよ。童貞は希望だ。


aikoとのシチュエーション妄想だけで7パターンは即興でいけます。クリスマスという単語だけでBGM付きで22個ほどの短編映画を頭の中で作れます。履歴書の長所欄には童貞と力強く書ける人がお兄さん的存在であって欲しいです。


童貞は何処までアイドルを脳内で汚すべきかのライン決めに背徳心を感じているので優しくしてあげてください。どうしようもなく好きな人には絶対に清潔イメージを保っているので安めぐみさんは恐らくトイレの使い方がわからないはずです(アイドルにトイレは必要ないのだ☆)。



あー、気持ち悪い単語を使いすぎた。☆を使うなんて恐ろしく寒いなあ、はは。(自虐も妄想力の鍛錬)