大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2003年12月22日(月)〜2003年12月28日(日)


アルバム


◎ 『刹那』 小沢健二
○ 『DIAMOND』 DABO
▲ 『anthology』 Cymbals
△ 『BOOWY Tribute』 オムニバス
△ 『BBOY PARK 2003 雨にぬれた壁・・・』 オムニバス


曲数は少ないけども(たぶん)雰囲気を重視したベストアルバムということで刹那は名盤確定、流星ビバップが入ってる時点で僕にとっては神的名盤になっちゃうんですけどね、と言いつつ買わない。


DABOの2ndは1stよりも質が落ちた印象がするけども3rdもハイレベルで来やがること間違いない、とりあえずDABOたんには間違いないって言っとけー、マリオー。


解散決定のCymbalsのベスト盤は必須になりそう、MDでしか音源持ってないから買おうかな・・。


アン・ルイス, NICOTINE, 藤木直人, MOOMIN, LA−PPISCH, RYOJI, 松岡充, 岩瀬敬吾, MIO, 朝本浩文, The Spy“C”Dildog, DJ HASEBEというわけのわからないほどごちゃまぜ面子のトリビュート、おもしろそー。


日本HIP-HOP界の最大イベントBBOY PARKのサウンドトラック。2000年盤と2001年盤を中古で買って持ってるんですけど、悪くないですよ。今回は歴代の公式ソングが入ってるのでオススメしたいのですけど、やっぱ3000円って値段は高いので素人には買いにくい。『B-BOYイズム』って曲は恐ろしく名曲。


インリン・オブ・ジョイトイ(オブ・ジョイトイ)のPVは激しくエロい、下手したら吐き気をもよおすエロさオブジョイトイ、デビューアルバムが愚民の恋ってタイトル・オブ・ジョイトイってのも凄いジョイトイ。ものすごいジョイトイって言いたかっただけですジョイトイですオブ。