大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さんの憧れはユリアヌス帝のように密儀宗教にはまることです。


クリスマスはもともとミトラ教の神の誕生日であって男女のロマンチックデーでは無いしイエスの誕生日でもないと言うことをジャパニーズキリスト教に伝えるために宗教戦争を起こします。各地のセンター街を歩く男女はお気をつけください。話しかけないし一切近づかないのに遠くからひたすら女子を見つめ続けるという攻撃を行います。モテナイ人種はナオンに触れることにビビリますからのー。



GRAPEVINEの『イデアの水槽』は突き抜けた感じがしますね。未だに僕の中では『LIFETIME』が最強アルバムだと思っていますけども。『退屈の花』に入ってる『君を待つ間』がめさめさ好きです。そういや、僕が初めてライブを見に行ったアーティストはバインでした、神戸チキンジョージ



調子悪いから仕事だけしっかりして勉強休んでガンガンに寝ていたら刺し殺される夢を3回見た。(|| ゜Д゜)トラウマー


最近よく思うのはストーリーの題材は独特で面白いのに展開がありきたりでつまらないっていう漫画や小説や映画が増えたってこと。僕は珍しくない設定でも展開が独特で面白い作品の方が好きだなあ。外見よりも中身さ。



譲れないぜこの美学 有馬記念ゼンノロブロイでイエスセッショー


Syrup16gHEY!HEY!HEY!に出演して『負け犬』を唄うシーンを妄想してると笑えてきた。


河村隆一の1stアルバムって良いよね?と人に聞くたび笑われるんですけど。


開けっ放しにした窓から入り込む冷たい風に画鋲で止めたカレンダーがゆらゆら揺れて壁にぶつかってまぬけな音でリズム刻むBGMに耳を傾けつつ僕はキーボードを打ち田渕ひさ子嬢のギターに酔いしれid:kasaiさんのレディオに沿って流れるクリスマスソングに心躍るも何か寂しげレノンマッカートニーよ横山剣によろしくメカドッグ神戸は昼の1時だぜベイベーってワタナベイビーっつーか渡辺満里菜は誰のものよ。


一週間ぶりに表サイト更新しましたぜ、ほんと時間がかかりやがる。



サイレンススズカに夢を見せてもらった香具師は泣かずにいられないっすよ・・・。
http://trey.hp.infoseek.co.jp/suzuka.htm