大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さんが来年もよろしくと言いに来たので殴りました。


今年ほどあっさりと迎えてしまった新年も珍しいもんさ。幕開けメッセかよ。


『徹夜で飲むかい?』うーん、まあ。『徹夜でカラオケかい?』うーん、まあ。『徹夜で桃鉄でもやるかい?』うーん、まあ。『徹夜で街を徘徊するかい?』うーん、まあ、このまま家で年越しでいいんじゃない、しんどいし。詰まるところ、僕と友達の会話は大抵おぎやはぎ状態になる。結局、家に居ますよ、僕。なんだ、このあっけない年越しは。温泉でカウントダウンしたい。もうね、僕の今年の気合の入りようがわかると思いますよ、→の写真が表してます。可愛すぎ。



『おやすみなさい、透明処女。』『処女じゃないけどね』『そこを否定するのかー、この透明じゃない少女め。』という会話をナンバーガールの透明少女を聴きながらメッセで行っておりましたのは深夜の魔力のせい。エロい話は得意だけど実践エロは苦手。競馬で負けた悲しみをSyrup16gで増長させてハナレグミで癒されて笑い飯が好き。寝れないから英文読みながらウイスキーとマルボロでまったり必死なルサンチマン。年末年始はメッセ勉強テレビの永遠ループ。


年賀メールが規制されてるのかどうか知らないですけど、それを防ぐために何人か年が明ける前にメールしてきやがる無粋な奴がいたけども僕は絶対に年を越すまで『明けましておめでとう』と言わないぞと思ったらさっきからメールが送れない、はい、僕の馬鹿さ加減がばれたー。あと、p0nさんからイラスト付き年賀メールが届いてものっそお嬉しくて小躍りしてます。


DOBERMAN INCを置いてるブックオフ、グッジョブ。ガガガSPエレファントカシマシのDVDを安く買えるブックオフ、グッジョブ。でも、くじ引きの一等が500円商品券ってしょぼすぎるぞブックオフ山崎まさよしのビデオが900円ってのはびびりましたです、買うべきだったかな・・・ライブ映像はDVDで集めてるからなあ・・・。


まさかFUJIWARAが全国でギャグをやるとは、ポクチンー。次は『最初はギューン!』を希望。


天外魔境?を弟と2人で買ったのですが、RPGをやる時間など無い。


今日はひさびさに兄弟姉妹4人で遊びに行って数々の迷言が生まれたのにメモをしておくのを忘れたため本サイトの更新一回損したちくしょー大晦日ネタもボツにしたのに。


エレファントカシマシの『俺の道』というアルバムがCCCDだったので今まで回避していたのですが、馬鹿だった。何でこの作品をもっと早く聴かなかったんだろう。ナンバガブランキーTMGEがいなくなって不安になりがちな日本のロック界だけど、エレカシがいれば全然大丈夫な気がしてきました。