大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

2004年1月1日〜2004年1月11日


アルバム


◎ 『ZAZEN BOYSZAZEN BOYS
○ 『UPRISING』 NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
▲ 『GOOD MUSIC』 KICK THE CAN CREW
△ 『street days』 The Kaleidoscope


シングル


◎ 『真冬物語堀込泰行キリンジ)、畠山美由紀ハナレグミ
○ 『Sweet candy rain』 YOSHII LOVINSON
▲ 『bicyclist』 AIR



NUMBER GIRL映像集に僕が行ってたライブ映像が収録されてて気分が高まりまくってますビート強調カラッカラ。NITROとKICKは既に購入済みで僕の中でどっちも80点を超える出来で少しの不満を残しつつも良い作品に仕上がってたと思います。カレスコがストリートでライブしてた頃を考えると懐かしくてたまりませんが僕は路上で見たこと無いんですよね、ライブ見た時ヴォーカルの人が言ってはったから妄想で作られた思い出に浸ってました。


試聴したら微妙でしたけど、メンバーを見たら良い曲が出来るに決まってるじゃないか、早くフルサイズで聴いてみたいです永積君。初期も好きですが後期イエモンも好きですのでプラプラプラ期待。不可思議AIRのほのぼのまったり劇場サイクリング。