大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

[携帯]天の邪鬼達の価値観

ドラゴンクエスト5は7800円だそうです、うーん高い。確かにスーファミ全盛当時はソフトが一万近くするのが普通だったけど今はなあ……リメイクだったら4800円が限界だと思ってた。大好きな作品だから中古になってから買おうと思いましたビアンカと子供をを!今の僕に足りないものは一緒に寝てくれる人だけさ。あ、源氏物語の影響を受けてるのがドラゴンボールドラクエ5に繋がっている論を高校時代に熱く語る人がいました、物語の主人公が時の流れによって親と子が入れ替わるって点が主に。昔は3000円に値が下がってもなかなか買う勇気が出なかったものだぜ。