大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

ザ・グレート・はてなイズム

チキショウ! モテるヤツにモテないヤツが たまには勝つと思ってたいヤツ
値段もロゴもドデカいシャツは 着ないでラクしてモテたいヤツに朗報!
願ってもないチャンス ブサイク・引きこもりだって出会えちゃう
スッゲー敷居低い社交法 ちょうどオレが生きた証拠
ただし時に採算度外視 までしてイカ臭い阿吽を配信
モテ度低下→燃やす闘志 オレに言わせりゃモロ安い投資
当てにならねぇビジネス・センスよりか ビシッと先示すぜ
オレの勘 当たってんじゃん実際 埋めてやっか あのベンチャーの失敗
「ネェ 社長サン 遊ンデカナイ? モチボッタクルヨ デモ損デハナイヨ
例ノはてなノ通行料ヨリハマトモデショ? 言ワバ授業料」

はてな顔出しはそのうちお見合いに発展する間違いない。顔は見れるし、『ご趣味は?』なんて聞かなくても勝手に趣味を垂れ流してくれる。危険だ!その浮ついた思想!グレイゾーン!さあ、誰か僕が垂らした不味い餌に食いつかないかなー、ブサイクだって出会えちゃうー。暇。