大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

E!E!E!気持ちE!

ピーチクパーチク鳥がわめく空の下の部屋に住む人が『部屋デート』なる僕にとっては新しい概念をメッセにて打ちたて深夜の神戸に激震を与え僕の発言は『あ〜、いいなあー』以外はカナリヤの風を切る音にかき消されひたすら自慢をされ心地良いオウム返しを重ねる内に口では非モテ言うてますけど僕ら勝ち組やんねーと紳士協定を結ぶにあたったのでブモテの僕を2番目の男にしなさい。ブモテ界の神サンボマスターGOING UNDER GROUNDのポスターを額縁に入れて祭り立てる予定の東京の僕の部屋で部屋デートしようぜ!モテたいとは思わないけどモテないのは嫌なの!思い出にすがって孤独に生きてく東京一人身ライフ!ブモテってね、可愛いね、とか言われますけどね、あれ嘘でしょ?じゃあさ、俺と付き合えよ!コノヤロー!本気でセンチメンタルデブ松本素生氏を可愛いって言ってるのかあああ!