大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さん、それはメガネじゃなくて納豆ですよ。水戸納豆ですよ。

朝、しんどいねん。昼、ウインナーファイター飯食らう。午後、ナーンにもない地面をうつ伏せで見てた。2年前からずっと言っとる『せもし君に東京の厳しさを教えるオフ会』っつうのをようやく出来る条件が揃ったわけだけども小規模でしかやんねーぞ、でかいことをやるのには興味ねーぞ。だから僕を探してください、見つけた人とオフ会し開始。僕の居場所のヒントは『自転車で歌舞伎町に行って殺されます』ってなとこです、ただ、僕は中学時代に自転車で100km走破したことがあるので難しいでっせ。いや、やんないよ、オフ会経験無しの僕が責任持たなきゃならん主催無理、ぐだぐだでいいならやるけど、馴れ合いは好きだけど馴れ合いすぎると言いたい事言えなくなる小心者の僕ですしね。ちまちま。楽しいことやるためなら苦労を厭わない人やで、馬鹿やで。自分のことはテキトーな僕やけど、何かやらかすには一生懸命考えなあかんからもうちょい待ってやー。そのうち楽しいこと生み出しまっせ待って。夜、スープにパンつけて食った、妹がパンの焦げ目を僕の皿に投げつけてきよった、僕は焦げの裏の部分をほじって食べたっけな。日本対バーレーンは30対0で南葛小の負けですやんね。あかんって、失くしたギターを改めて失くしたらあかんって、ええー。