大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

バイトして貯めてた金も残りわずか!(PS2と自転車代は残してる!)

引越しまで一週間を切ったのですがのほほんとしてます。でも、一応のろのろとは動いてて、家電と家具は最低限買い揃えたのであります(あっちで素敵家具を探す旅に出かけまくるつもりです!)。で、かなーり当初の予定よりもお金を抑えれたので貯き(ry 女の子をお部屋に呼んだ時に素敵なんて言われるために可愛らしい食器を買い揃えちゃうわよ!もしくは高いだけで全然おしゃれじゃない僕的に所謂『ざます食器』なんて買おうかしらオホホ!買うざます!買わないざます!女性に、せもしさんっておっしゃれー☆なんて言われるためざますよ!オシャレって言うかシャクレ!って言われたい!わけでもない!クッキングパパみたいな大人になりたかったなあ・・・・(四人目のサンボマスターと言われたい、ピート=ベストみたく、いや、ジョージ=マーティンか、わかんねー、こうなったら五人目はリンゴスターでいいや)。