ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

開幕投手に川崎を使うなんて誰も予想出来ねえよ!

東京ドームへ開幕戦を観に行ってきました(ひとりだらだらぼっち!)。目の前に思いっきり柱があってレフトにボールが飛んだら何が起こったのかまったくわからないという無料招待券ならではの死角まくってる位置で楽しんできましたよ。僕、東京をなめてた、甲子園の外野席並に柄が悪い、関西弁の野次に慣れてる僕には却って怖い、東西の野次比較でもまとめようかと思ったけども99%放送禁止用語なので書けない、色んな差別問題が出てきちゃう!とりあえず僕は小久保に『明太子を1パック80円で売ってくれーーー!』と叫びました、食べたいのよ、ご飯に明太子、明太子けっこう高いのよね、ダイエー安くしてほしいなあ明太子、あとキムチ、あと鮭フレーク、出来れば惣菜サラダも少なめにしていいから100円で売ってほしい、コロッケばっかり安くしなくていいからさー、という感じの開幕戦でした。ものっそい白熱して楽しかったですよ、阪神VS巨人戦。

広告を非表示にする