大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

開幕投手に川崎を使うなんて誰も予想出来ねえよ!

東京ドームへ開幕戦を観に行ってきました(ひとりだらだらぼっち!)。目の前に思いっきり柱があってレフトにボールが飛んだら何が起こったのかまったくわからないという無料招待券ならではの死角まくってる位置で楽しんできましたよ。僕、東京をなめてた、甲子園の外野席並に柄が悪い、関西弁の野次に慣れてる僕には却って怖い、東西の野次比較でもまとめようかと思ったけども99%放送禁止用語なので書けない、色んな差別問題が出てきちゃう!とりあえず僕は小久保に『明太子を1パック80円で売ってくれーーー!』と叫びました、食べたいのよ、ご飯に明太子、明太子けっこう高いのよね、ダイエー安くしてほしいなあ明太子、あとキムチ、あと鮭フレーク、出来れば惣菜サラダも少なめにしていいから100円で売ってほしい、コロッケばっかり安くしなくていいからさー、という感じの開幕戦でした。ものっそい白熱して楽しかったですよ、阪神VS巨人戦。