ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

今日は所用で学校へ来ているんだけど僕は18歳で生きていける!生活リズムを合わせるには徹夜しないとダメな奴なので眠くて死にそう。あー、『歌舞伎町サークル』の勧誘来ないかな〜、もしくは『100均サークル』。無い?え?はてなサークルも無いのかよこの学校。

広告を非表示にする