大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

六本木ヒルズまでバイトの面接にいかなあかんねん

僕、mixiでこのはてなダイアリー以上にテキトーな日記を書いてます。はてなの中の人達はけっこう美供師で日記を書いてるのでこれが面白いであります。あと、『身苦死』という呼称がまったく流行らなくて悲しいです、これからみんな『美吉』じゃなくて『身苦死』と呼ぶといいですよ。自分に自信がある人は『美屈指』って呼ぶといいです、いちおう出会い系なんやしねえ、アピール出来たらええと思いますけどねえ。で、まだ参加してないけどしたいって人には僕が招待メールを送らせてもらいますから、コメント欄に書くかメールするかで僕に知らせてください。えっとー、アドレスはsemoshi@hotmail.comです。ついでにメッセに登録するといいかなーなんて。