ピッツァじゃなくてピザだからっ!!!

関西で何店舗かPIZZERIAを経営してる石窯ローマピザ職人の下瀬明信です。アダ名は、せもし。飲食店作りたい人に向けて、お酒に合う惣菜ピザやおつまみのレシピを書いていきたいです。お店の作り方や経営ノウハウとかも書きたいです。自分の経験や知識を出し惜しみしませんが、ヤル気はなかなか出ないです。

可愛すぎる、清楚すぎる、萌え死するううう

ま、ま、まさか・・・今までアイドルなんて誰でもええやん、可愛くて水着を着てれば、なんて言ってた僕ですが河中麻系さんにはまってしまいそうですよ、ああああ、落ち着くうううう。撮影会はいつ?え?え?え?ええーーーー。行かないけどー、いちおう聞きたいじゃん!
http://star373.at.infoseek.co.jp/kawanaka01.html

広告を非表示にする