大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

はてな××出しの流行を機に僕も提案してみる

はてな剥げ出し』・・・はてなダイアリーをやっていると頭髪が薄くなるという伝説をひたすら広めること。

はてな追い出し』
・・・出てけ!ここから出てけ!って言いながら殺伐とすること。

はてなヌリャホ出し』
・・・身の回りの『これはまさしくヌリャホだな』というものを写真に収めて公表すること。ちなみに僕は『腐った牛乳をトイレ内で飲んで準備万端で腹を壊す時』をヌリャホと呼んでいます。あなたにとってのヌリャホは何ですか?あ、音の響きだけの話ですよ、これ。


たぶん、僕が提案したのはどれもやりたくないと思うけど、『はてな証明写真出し』よりはマシだと思う、キツイって!あと、『はてな家の窓から見える景色出し』をやると優勝出来る自信がある、同情票を集めて優勝の自信だけど、何で僕の周りの家はやたら腐ってるんだろう。