イタリアピザ職人の糖質制限ダイエット

2017年9月1日から糖質制限ダイエットを始めました。スタート時は、170cm94kg、体脂肪率28%です。糖質制限ダイエットが成功したら、ダイエットレシピ本執筆と糖質制限イタリア居酒屋やりまっせ!まずは痩せるで!好きな料理は生クリームです!

はてな××出しの流行を機に僕も提案してみる

はてな剥げ出し』・・・はてなダイアリーをやっていると頭髪が薄くなるという伝説をひたすら広めること。

はてな追い出し』
・・・出てけ!ここから出てけ!って言いながら殺伐とすること。

はてなヌリャホ出し』
・・・身の回りの『これはまさしくヌリャホだな』というものを写真に収めて公表すること。ちなみに僕は『腐った牛乳をトイレ内で飲んで準備万端で腹を壊す時』をヌリャホと呼んでいます。あなたにとってのヌリャホは何ですか?あ、音の響きだけの話ですよ、これ。


たぶん、僕が提案したのはどれもやりたくないと思うけど、『はてな証明写真出し』よりはマシだと思う、キツイって!あと、『はてな家の窓から見える景色出し』をやると優勝出来る自信がある、同情票を集めて優勝の自信だけど、何で僕の周りの家はやたら腐ってるんだろう。