大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

はてな替え歌出し

はてなダイアリー』 
替え詞:せもし 作曲:センチメンタルデブ師匠


永遠になっちゃって 夜明けに更新しちゃって 無くした記事を 探してるんです
心にアンテナを ボケるほどアンテナを ネタの源流を探しているんです

僕たちはいつでも心配しないように 大きく文字を書き 笑ってみたりする
難しいリファを自分で用意して 息苦しい程 悩んでみたりする


何気ない毎日を はてなダイアリーに つづり続けて 安心してる
本当はいつだって かざらない企画で 顔やVゾーンを 晒してみたい


悲しみは半分づつ サーバー落ちは胸にしまっとこう
僕たちをまよわせる アンテナの あのリロード回数 


突然呼ばれたオフに わざと飛び出して 気付かれないように 鳥はむをパクってみたりする
反映されるダイアリーの上がり具合で 全てを見守るように
あの人はまだ寝てないんだって思ったりする


泣いたり笑ったり 忙しく生きてみるよ
寂しさも切なさも この場所に残していこう


あ、正直、僕はパクリましたよ。面白かったんだもの。あと、元ネタはどっちも名曲。ぐぐって調べて。