大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

不透明男子歓迎

最近、遊びとか仕事とか学校とかで色んな人に会いまくっていて、SIGEKIが多くてたまらんの。で、狂って候の僕は実はものっそい落ち着き払っているんですよ!と声を大にして叫びたい。びっくりするくらい大人なんですよ!と。挙動不審とダンディズムの切り替えがものっそい早いのでみんな僕を見てとまどっているのであります。最近、やっと自分が変人であるということを、認め始めました。人と遊んでてその会話を思い出すたびに、『俺、何であんなことしゃべってたんだろう?』って毎日思いますもん。今日だって『あー、生活費かつかつだー、今月やべー、お金無いー。よし、じゃあ、奢るよ。』なんて言ってましたしね。あ、思い出したくない言動の数々なので、今はストップ。そのうちまとめたら本サイトの更新一回分になるなあ、なんてな。