イタリアピザ職人の糖質制限ダイエット

2017年9月1日から糖質制限ダイエットを始めました。スタート時は、170cm94kg、体脂肪率28%です。糖質制限ダイエットが成功したら、ダイエットレシピ本執筆と糖質制限イタリア居酒屋やりまっせ!まずは痩せるで!好きな料理は生クリームです!

彼女がラブホテルに行きたいって言ってたというか言わせた

寝れない寝れない朝5時30分、9時から授業。なのに目覚まし時計をセットする気はまったくない僕。違う違う。何でこんなに授業をないがしろにしてるねん、ちゃうやん、大学って大事やん?授業中はみんな真剣やん?ものすごく真剣やん?真剣すぎて殺伐としてるやん?殺し合いが始まりそうな空気やん?というか、自由選択の科目は殺し合いやん?3限目の授業は殺し合いやん?そうやん?例えばね

生徒1『あー、英語と殺し合いの単位落としちゃったよー』
生徒2『まじかよー』
まさし『でも、良かったじゃない。』
生徒1『何で?』
まさし『単位を落としても、命は落とさなかったんだから。』
生徒2『ははは、上手いこと言うなー。』
死教授『それはどうかな?』
生徒1『ぎゃーーー!殺し合い学の教授だ−』
死教授『単位を落とした者は死をもって償え!死ね!』
   ちゅどーーーん!
生徒1『ぎゃーーー!』
死教授『ぎゃーーー!』
生徒2『ええーーー!?自爆!?』
まさし『ぎゃーーー!』
生徒2『ついでにまさしまでーー!』

ってな感じで殺伐としてるわけですよね、授業って、大学って。単位を落としたら命を落とすような場所やん?ちゃうやん、大学は大事だって言いたかったのに、何かどっちかというとどうでもいい存在みたいな話になってるやん。ちゃうねん。