大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

はてなダイアラーが選ぶはてなダイアリー百選

タイトル
基本的に沼は底なしであるべきなんだよ!

対象ダイアリ
背番号1で腹番号ニクロ(id:mohuu)

書いたひと
せもし(id:semoshi)


勉強以外の教育は親の責任と相場が決まってる関西界隈(おもんない奴は死んだらいい、擦り傷が原因で死んだらいい、消毒しすぎて毒殺されればいい、という場所)では親からいかに資質を受け継ぐか遺伝子レベルで争いが巻き起こり日々精進ボケツッコミ。基本的な笑いの力は吉本新喜劇等でマスター出来るがやはりセンスが最後に物を言う。そんで、もう、どうしていいかわからない、凄いのか凄くないのか、その独特すぎるけどもアッサリとした笑いのセンスに一度魅せられるともう逃げることは出来ずに笑いすぎたあまり腹がよじれて『もっふぇー』と不条理な言葉の響きの面白さに両足ぶちこんで溺死、あがってこれなくても、まあ、いいか。解説しようとしたら一言『アホの子』、ものっそい褒め言葉。大体、兄貴(id:petitoiseau)と姉貴(id:harui)も変な人すぎるねん。はてなNO1のアホ家族。


※字数制限のことを考えずにひとまず書いたのでまた手直しします。あと、僕の家もアホ家族で埋め尽くされてます。家族の中で一番まともな人間が僕ですよ、僕、まともですよ。妹の発言は理解できない方が多いですよ。『ジャムおじさんって脱サラしたのかなあ・・・大体、ジャムおじさんはジャムを作って活躍したことあるの!?主にアンコじゃない!アンコ!そのうちカレージャムとか作りだしてカレーパンマンが困惑するのよお・・・』とか言われて、僕はどう返せばええねん、うん、わからん、最近の関西女子は危険やわ。あと、妹がしきりに流行らせようとしてる言葉があるんですけど、まったく意味がわかりません。『米びつファンタジスタ』って。うん、なんか、米びつの中でスルーパスを出す人、だそうです、うん、僕がそいつの兄貴ですけど、や、わかりませんよ、僕、まともですよ。


え?え?待って待って?関西では『変な子』とか『アホの子』とかは褒め言葉ですよね?失礼に値してないですよね?なんなら東京でも『アホ』言うたら喜ばれますよね?アホ!お前ら全員アホじゃ!コンビニで公共料金を払ってる最中に死んでしまえ!あ、今から、電気代、払ってきます。