大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

その時の笑顔が全てをチャラにするさ

食事以外で初めて彼女にプレゼントを贈った。今までが、パスタ→ステーキ→ケーキ→焼肉→カレー、とか、ロマンチックの欠片もない贈り物ばかりでしたからね。帽子を買ってあげたのですよ、とうとうオサレアイテムな贈り物ですよ!でも、僕、自分で自分のことをやっぱりアホなんだなあと思ったですよ、『僕が贈った帽子を被った彼女の笑顔を見るためなら、AVレンタル10本代を我慢できるね!』というお金の計算をしましたからね。アホか、アホか。まあ、AVを観るほど体力的にも時間的にも余裕はないですけどってそんな話じゃないくて、エロ本購入なら8冊分だな、いや、違う違う!くそー、ロマンチックを実践してみたいもんだ!