大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

絶対そのうち本家でネタにする

寝ぼけてる彼女に完膚なきまでに脅されたよ。暗闇の中で無表情でじっと目を見られる恐怖ときたら。ついつい僕は『誤解だから!誤解ですから!』と叫んでました。殺されると思ったね。どんなにしゃべりかけてもじっと僕の目を見てるだけなんですから。恐かった恐かった。で、僕は続けて『憑依!?憑依したの!?何が憑依したの!?白身魚が憑依したの!?この前、さばいてごめんね!』と叫びましたよ、本気で殺されると思った。で、最後は彼女が無言でお風呂に入って行ったよ。で、出てきたら普通に戻ってたよ、記憶はないそうだよ。ええー。しかも俺のアイスを無断で食ってるしーーー。プリンはゆずらねえーーー。